2020年3月23日月曜日

ブラッスリー ポール・ボキューズ(銀座フレンチ)

ブラッスリー ポール・ボキューズでランチ。少し前の話ですが・・・。
開放的なマロニエゲートの10階にあります。

ランチは大変コスパが高く、サービスも良く素晴らしい時間を過ごすことができました。

アミューズは、フロマージュのムースのキューブ。左はパプリカ、右はアーモンドです。パプリカは少し辛みのあるもの。

前菜は、鶏むね肉と春野菜のサラダ仕立て。ソースはアンチョビの入ったマヨネーズソースです。粉チーズも入っていてシーザー風です。

中には、ほんのりバジルソースのかかった鶏むね肉が入っています。甘みの強いキンカンといただくと、また違った味わいです。

メインはお魚かお肉をチョイスすることができます。
オリーブ豚をいただきました。ポークは軽く燻製にかけられています。添えられている玉ねぎは1時間かけてローストし、1時間かけて冷ましたものだそう。甘みがとても強く、ポークととてもよく合っていました。

ムッシュ・ポール・ボキューズのクレームブリュレ。

食後はエスプレッソをいただきました。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿