2016年2月11日木曜日

瑞穂 (豆大福:原宿)

東京の3大豆大福の一つ、瑞穂の豆大福を買いに原宿まで行ってきました。小さなお店ですが、常にお客さんが絶えない人気店。豆大福と最中を購入。売り切れ次第閉店なのだとか。1981年創業と意外に新しいお店です。














帰り道には明治神宮に立ち寄りお参りをしました。







さて、お待ちかねの和菓子たちのお味は・・・


 こちらは最中。
中は粒あん。私には少し甘すぎましたが、さっぱりした餡で美味しかったです~。

 お待ちかねの豆大福。ずっしりしています。

皮が厚めで中はこしあんでした。皮の塩味が絶妙で大変美味しい大福でした!さすがは東京3大豆大福。

0 件のコメント:

コメントを投稿