2015年4月18日土曜日

チェルシー vs  マンチェスター・ユナイテッド

チェルシースタジアムで、チェルシー対マンチェスターユナイテッドの重要な試合を観てきました!



会場は満席。アウェイとなるマンチェスターユナイテッドからも沢山の人々が応援に駆けつけていました。
前半でチェルシーが1点先取し、ハーフタイム中チェルシーファンの皆様は大盛り上がり!!


後半はどちらも得点にはつながらず、1-0でチェルシーの勝利。終了間際には警備の人々が増員され、外には警察の方々が何十人単位で来ていました。マンチェスターユナイテッドのサポーターと小競り合いがおこるシーンもあり、少し危険な匂いもしましたが、大の大人がチェルシーの応援歌を大声で歌いながら歩いてかえる姿にはくすっと笑いたくなってしまいました。
チェルシー優勝に向けての貴重な試合を観ることができてとてもラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿