2015年4月19日日曜日

Burger & lobster

ロンドンで人気の「高級」ファーストフード(?)、バーガー&ロブスターにやってきました。予約は団体以外は受け付けておらず、いつも行列しているというので、なかなか来る気になれなかったのですが、本日はタイミング良く、カウンター席にすぐに座ることができました。

メニューは簡単。3種類しかありません。ハンバーガー(お肉の焼き加減を選んだり出来るようです)、ロブスターサンドイッチと丸ごとロブスター。お値段はどれも20ポンドです。


 ロブスターは焼いたものか蒸したものを選ぶことが出来ます。ソースはガーリックレモンかバターの2種類。サラダとフライドポテトがサイドディッシュとして付いてきます。
プリプリの美味しいロブスター。塩加減も程よく、爪の奥の奥までほじくって頂いてしまいました。












ロブスターサンドは、温かいバターた~~~~っぷりのブリオッシュの中に軽いマヨネーズで和えたロブスターがたっぷり入っていました。こちらも食べ応え十分。
お腹いっぱいになりました。

ハンバーガーもとても美味しそうでした。コストパフォーマンスが良いのはやはり丸ごと一匹ロブスターだと思います。
ロブスターはカナダで仕入れているのだとか。NYにも支店ができたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿