2012年10月1日月曜日

天使との出会い

嘘のようですが、今日本当に起きた不思議な話。
 
先日ローナ・バーンさんの講演でローナさんは言いました。
「天使はどんな人のところにもいます。皆ただその存在に気が付いていないだけ。天使の言うことに耳を傾けていないだけ。天使はいつもあなたを守ってくれています。天使の存在を知りたい人は皆さんの天使に語りかけてみてください。『どうか私にあなたの存在を教えて下さい』と・・・。あなたの天使は多くの場合羽を使ってその姿を現してくれるでしょう。あるいは色々な所に出てきて名前を教えてくれることもあります。」
早速私も半信半疑でつぶやいてみました。「私のところにもいるならその存在を教えて下さい。」と・・・。
 
そしたらどうでしょう!今日たまたま片付けをしていて開けた箱の中から羽が出てきたではないですか!先日この箱を開けた時には何もなかったのに!!


 
私を守ってくれている天使が本当にいる気がしてきました。ありがとう。そしてこれからもどうぞよろしく。