2019年6月7日金曜日

Viron (渋谷 ベーカリー)

朝食で人気のVironにやって来ました。普段は行列必至だそうですが、平日の朝10:30ということで、すぐに座ることができました。ラッキー!

Vironは1階はベーカリー、2階はブラッセリーになっています。店内はテーマカラーである赤で統一されています。


朝食を注文するとジャムが6種類と蜂蜜とチョコレートクリームが出てきます。お代わり自由のコーヒーかポット入りの紅茶もついてきます。

ヴィエノワズリー。この中から2種類選ぶことができます。・・・が、本日は私の大好きなパンオレザンが真っ黒こげ!勇気を出して焦げてないのを出してもらえばよかったと後から大反省。

バゲットおひとり様2ピース、種子がたっぷり入ったセレアル2枚。それに加えヴィエノワズリーのバスケットからアップルパイ、あんずデニッシュ、チョコレート入りのバゲットアーモンドクリーム入りのデニッシュを選んでこれが2人分の朝食になりました!!

本日のジャムはこちら。上から時計回りに、ルバーブ、ストロベリー、ブルーベリー、オレンジ、ピーチ、アプリコット、ホワイトチョコ。小さじ一杯ずつですが、こんなに付けるのはちょっと厳しいです。


Vironですから、もちろんパンのクオリティーはすばらしくパン好きにはきっとたまらない朝食だと思いますが、私はそこまでパンが好きでないのでちょっと飽きてしまいました・・・。これだけの内容で平日だと1500円ですからちょっと得した気分にはなれるかもしれません(アップルパイは店頭で購入すると1つ500円)。



0 件のコメント:

コメントを投稿