2016年3月27日日曜日

Jim Thompson's Table (タイ料理)

本日は銀座のJim Thompson's Tableにて女子会!ジム・トンプソンがレストラン部門で日本に進出していたとはびっくりです。


マロニエゲートビルの10Fにあります。
 ランチはビュッフェ形式。平日は前菜とデザートがビュッフェでメインディッシュはお好きなものを選べるようですが、土日は全てがビュッフェ形式です。70分の時間制限付き。
 おしゃべりに夢中になりすぎて・・・というより、あまりにも普通すぎてあまり味は覚えていません。本当にふつ~~~のタイ料理でした!
ソムタムがキャベツになっていたり、ヤムウンセンがほとんど春雨だったり(具なしと言っても過言ではありません)、ちょっとコストを意識しすぎていると感じましたが、銀座の一等地、仕方のないことかも知れません。



デザートは嬉しかったですが、気が付くのが遅すぎてたった5分で頂きました!!

2 件のコメント:

  1. 昨日は楽しかったですね。
    あの短時間でしっかりデザートの写真も撮ってらっしゃることに感激しました!

    返信削除
  2. ペコさん、本当に!しっかり写真撮っていましたよ~。笑。またお会いしましょう~!

    返信削除