2012年11月10日土曜日

J. Sheekey : ロンドンレストラン

今シーズン、まだ生牡蠣を頂いていなかったので以前もご紹介した老舗のJ.Sheekeyに牡蠣を食べに来ました。本日はオイスター・バーを予約。

もちろん主役は牡蠣!!色々な牡蠣のミックスを頂きました。それぞれ甘みが強かったり苦味が強かったり磯の味がしたり個性豊かな牡蠣たちでした!


ミックス牡蠣を頼むとなぜかかわいらしいイノシシの肉を使ったスパイシーなソーセージが付いてきます。
 マテ貝とチョリソーの炒め物。マテ貝がとても甘くておいしかったです。

鱈の舌肉、頬肉ときのこのにんにく炒め。少し塩辛く感じましたが美味しいお味。

スズキのセビーチェ。
どれも大満足!イギリスのシーフードもなかなかのものです。