2010年2月22日月曜日

イタリア旅行:お食事編

イタリア旅行のお楽しみと言えば美味しいお食事。・・・でも残念ながらヴェネチアはあまりにも観光地化されすぎてどのガイドブックを見ても全く期待してはいけないとのコメントばかり。飛行機でたまたま隣に座ったチョイ悪系イタリア人のおじさまもヴェネチアは本当にダメと嘆いていました・・・。
でも結果オーライ。頑張ったリサーチ(?!)の結果もあり、なかなかのお食事でした。












ネットでお勧めされていたお店でのパスタと鱈料理三種。














ヴィチェンツァでたまたま見つけたレストランでのパスタ。


















ちょい悪系おじさまお勧めのお店でのパスタ。












赤長チコリがシーズンだったので前菜にグリルを頂きました。私は帰りがけにスーパーで沢山買って早速家でアレンジ。私はチコリのシャキシャキ感も楽しみたかったのでさっとフライパンで焼きつけました(右写真)。季節もの、土地の物はやはりとても美味しいです!!











ティータイムもスィーツも、もちろん大満喫。















0 件のコメント:

コメントを投稿